人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏が終わる


しばらくぶりです。

ログインパスワードを忘れてログインできずにいました!
なんとか復活して戻ってきました。


わたしと言えばなんの進展もなく、
毎日同じようにいきています。


大好きな夏が、
海が、旅行が、

ほんとはほんとに大好きだけど、

ふとした瞬間に思い出すことがあって。


たまたま彼のアカウントを見てしまって(削除忘れた
心が折れまくったり、
叫びたくなったり、不安定になったりしましたが、

いまは前を向いて行こうと思ってます。


許すことはできないけど、
とりあえず、
これ以上傷つきたくない。


きっと話せばまた感情が湧き上がってきてしまう。


どうして、中絶してしまったのかと。


やはり戻ってくるのはそこ。


いま同じような状況にいて、
産みたいと思っているなら、

絶対に産んでください!
産んで後悔した人もいるけど、
中絶したら、
もうとりかえしつかないんだ。

ずっとずっとくるしいよ。

by Ca_ballero | 2019-08-21 18:02

中絶経験からの生きる意味とこれからの人生を見つめなおして。


by Cavar_va